2014/03/08

オーディションに関するニュース -第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

                  

 オーディションに関するニュース

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

3月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館でファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)が開催され、「ミス東京ガールズコレクション2014」のグランプリが決定した。

030123
今回グランプリに輝いたのは、池沢美緒(17)さん。発表を受けると、両手で顔を覆い涙顔に。「グランプリに選んでいただいてありがとうございます。ここまでこれたのは応援してくださったみなさんのおかげです」と感謝のコメント。「これからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします」と意気込んだ。又、副賞として4月スタートの佐藤健主演のドラマ「ビター・ブラット」(フジテレビ系)の出演権が贈られた。
030121
TGCにおけるミスコンイベント「Miss TGC」とは、日本のファッションカルチャーを世界に発信できるような次世代モデルを発掘するオーディション。今回の「Miss TGC 2014」は、4年ぶりの開催ということもあり、過去最多となる10,213通の応募が殺到したが、見事池沢が栄冠を勝ち取った。
準グランプリにはドイツ出身のマリレーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、ガールズウォーカー賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。ファイナリストには11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもって決定していた。
【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】
― グランプリおめでとうございます。今のお気持ちを教えて下さい。
池沢:ありがとうございます。呼ばれた瞬間実感できなくて、今もできていないのですが、夢が叶って本当に嬉しいです。さっきから5回ぐらい転びそうになったりと、ちょっとふわふわしています。
― 女優としてドラマ出演も決まりましたね。

池沢:まさかドラマにも出られるとは思っていなかったので、喜びと驚きでグチャグチャしちゃっています(笑)。不安ですが、どんな役が来ても挑戦していきたいです。
― どんな役をやってみたいですか? 池沢:全然経験がないのでわからないですけど、カッコイイ役をやってみたいです。可愛らしい役というよりは、クール目な役、正義感のあるクールな役ですね。あ、でも可愛らしい役もちょっとやってみたいなぁ…(笑)。
0301tgcm18
― 昨年8月のTGCでのお披露目から、この3月まで、約半年間に及ぶ長い戦いでしたが振り返ってみていかがでしたか?
池沢:皆さんの前ではいつも笑っていたんですけど、家に帰るとレッスンを思い出して泣いたりもしていました。それを思うとこの半年間、本当にいろんなことがあったと思います。
― 印象に残ってることをひとつ挙げるとしたら何ですか? 池沢:はじめ、ウォーキングの先生に歩き方がぐちゃぐちゃって言われたのが本当にショックでした。厳しく言われてしまったので、これから本当にやっていけるのかと不安になったことが強く印象に残っています。

(2)に続く・・・

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。