2014/02/12

エーライツ噂に関するニュース 「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループ・エーライツ所属)、公式ブログ始動!

                  

エーライツ噂に関するニュース

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)、公式ブログ始動!

雑誌「JELLY」で活躍する人気モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が公式ブログを開設した。

2012r3
エキゾチックな美貌を誇る大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が6日、アメーバブログで公式ブログを始動。初エントリーでは「はじめまして大橋リナですっ」と挨拶し、プロフィールや好きなものを紹介。「これからはブログを通してもっと!もっと!リナを知ってもらえたら嬉しいなっ」と呼びかけた。
02125
大橋は日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれ、スカウトをきっかけに2009年から「egg」の読者モデルとして活躍。2012年9月から「JELLY」の専属モデルをつとめ、同じく専属モデルの今井華とともに“リナハナ”コンビとしても親しまれている。
02124
コメント欄には「りなちゃんほんとに憧れです!これからもずっと応援してます!」「これからブログの更新楽しみにしてます!私服とかメイクの仕方とかのせてください!」「リナちゃんがアメブロ始めてくれてめっちゃ嬉しいです」などの声が寄せられている。

■大橋リナ プロフィール
愛称:リナ
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm

所属事務所:エーチームグループエーライツ

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。