2014/02/09

モデルに関するニュース ローラ、「生まれ変わるならなりたい人」を発表

                  

モデルに関するニュース

ローラ、「生まれ変わるならなりたい人」を発表

モデルのローラが、忌憚のない意見でなりたい人を発表した。

02047
2月4日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、ひる12時)に出演したローラ。この日は「秘密のローラランキング」というコーナーで、ローラが、MCのタモリと火曜レギュラー陣をどのように見ているのかが明らかに。タモリと火曜レギュラー陣を「もし生まれ変わるならなりたい順」でランク付けした。
「本格的に考えた」というローラの順位を、タモリと火曜レギュラー陣が予想。タモリ、SMAPの中居正広、さまぁ~ずの大竹一樹、バナナマンの設楽統、ハライチの澤部佑、バナナマンの日村勇紀の順で、ローラのなりたい順を予想した。

0204r5
◆ローラの「なりたい順」を発表
しかし、レギュラー陣の予想に反し、見事1位に輝いたのは設楽。その理由をローラは「いつも朝早く起きて、夜ご飯も食べなかったりするでしょ」と語り出すも、設楽からは「食べるよ」といったツッコミが。ローラは、動じることなく「毎朝起きるのをやってみたいなー」と天真爛漫に語った。
02046
2位に選ばれたのは、中居。レギュラー陣の予想が的中した。その理由を「ダンスも完璧だし、ダンスな人になりたい」と語り、ローラ節を炸裂。そして、3位はタモリ。設楽と同様に、早起きを理由にあげた。4位の澤部については「楽屋でのほほんとしているから」とコメント。
5、6位の大竹、日村については「交流がない」と言い放ち、終始、忌憚のない意見でスタジオを盛り上げた。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。