2014/02/22

エーライツ噂に関するニュース 人気モデル、越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)が新たな恋を告白!

                  

エーライツ噂に関するニュース

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913
2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。
021912
ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。
昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。
0219k11
誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ
2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループ・エーライツ所属)が“勝つ”バレンタインを伝授!

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループ・エーライツ所属)、公式ブログ始動!

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。