2014/02/02

エーライツ評判に関するニュース  今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

                  

エーライツ評判に関するニュース 

今井華(エーチームグループエーライツ所属)過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

雑誌「JELLY」3月号の特集「GAL is…」では、“現在のギャル”の在り方に注目。昨年より、派手なメイクに明るいヘアカラーの「従来ギャル」から、ナチュ盛りメイク+黒髪をベースとした「ギャルのナチュラル化」が進行。ギャル変革期の中、“ギャル”について再考している。

020211
▲今井華
◆ギャルに対する考えが変化した“渋谷”
今井は「もともとはギャルなんて大嫌いだった」とギャルに対して嫌悪感があったことを告白。そんな中、仕事で渋谷に来る機会が増え、多くの人と出会う中で少しづつ考えが変化したという。「男女も職業も関係なく、愛あるヤツなら誰でも輪に入れてくれて、人と人とのつながりがすごくって。ひとつのものが2倍3 倍になっていくパワーがある。そしてその中には必ずギャルがいるんだよね」と魅力を語った。
022210
▲「JELLY」3月号(ぶんか社、2014年1月17日発売)表紙:ローラ
また、ギャルとは「ひと言でいえば、“カワイイ”ってものを突きつめてるコの総称がギャルなんだと思う」と定義。メイクのナチュラル化には「メイクがすごく薄くなってつけまをやめたなら、それがいまの進化した最先端のギャルのカタチ!」とコメントし、「みんな夢を持ってポジティブに生きてる。だってカワイイモノを追求しようって気持ち自体が向上心であってポジティブじゃない?」と熱くアピールした。
020213
◆現在のギャルとは
そのほか誌面では山本優希や森摩耶、安井レイら同誌モデル10人もそれぞれが赤裸々にギャルへの想いを語り、“現在のギャル”像を映し出している。

エーライツ事務所に関するニュース 壇蜜と今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式に登場!!

「第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」2014年3月1日(土)開催決定!今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、道端アンジェリカ、香里奈らトップモデルの出演が決定!

エーライツ事務所に関するニュース 今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。