2014/02/14

エーライツ噂に関するニュース 人気モデル鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

                  

エーライツ噂に関するニュース 

人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

バラエティ番組で「男性ファン獲得大作戦」に挑んだ人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、放送後の反響を明かした。

0212s6
雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、4日放送の東海テレビ「芸能人更生バラエティ バナナ塾」(毎週火曜、24時40分~)に出演。ギャル雑誌「Ranzuki」在籍時代は通算42回表紙を飾る“すず伝説”を打ち立て、今年ブレイク確実とも言われるカリスマモデルだが、「男性ファンが全然いない」ことが悩みだという。
02128
◆アキバ系アイドルから“萌え”を学ぶ
そこで、番組では「男性ファン獲得大作戦」と銘打ち、アキバ系アイドル・桜川ひめこから男性を虜にする“萌え”テクを学んだ。メイド服に着替え、「すずにゃんこと鈴木あやです」といった“萌えあいさつ”や、「にゃんにゃん」や「テヘペロ」のしぐさを取り入れた“萌えランウェイ”を実践。最初は恥じらいが大きく、MCのバナナマンからダメ出しを受けたが、レッスンが終わる頃には吹っ切れ、アニメの“胸キュン”セリフもクリア。桜川からも「断然良くなった」とのお墨付きを得た。
02127
◆男性ファン急増「めっちゃ嬉しい」
放送後、鈴木のブログには「もーすずちゃん萌え萌えきゅん!って感じでしたよ」「めっちゃ萌えました」「こんなに可愛いんだからきっと増えるはず!」などの反響が寄せられた。さらに、10日付のブログでは「男性ファンは増えましたか?」との質問に対し、「まだイベントとかやってないから直接会えてはないんですが、ツイッターやブログのコメントに、男の方からの、ファンになりました!って声をたくさんいただいて、めーっちゃ嬉しかったです」と返答。以前はブログのコメントも「99%女性」だったという鈴木だが、今回の番組出演をきっかけに、念願のファン層拡大を実感しているようだ。
■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:エーチームグループ・エーライツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。