2014/01/22

オーディションに関するニュース 今井華(エーライツ所属)が審査員!「関東一可愛い女子高生」オーディション、グランプリ決定 D-1オーディション特集③

                  

オーディションに関するニュース

今井華(エーライツ所属)が審査員!「関東一可愛い女子高生」オーディション、グランプリ決定 D-1オーディション特集③

12月27日、SHIBUYA-AXにて行われたギャル界の一大イベント「D-1 Dream project 2013」では、人気モデルによるファッションショーやライブのほか、関東一可愛い女子高生を決めるオーディションのグランプリ発表が行われ、審査員・今井華(エーライツ所属)も祝福した。

1021gp121021jigp13
▲グランプリの「みんみ」さん、準グランプリの「きゃねたん」さん

見事グランプリに輝いたのは、弾ける笑顔が魅力の高校3年生「みんみ」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「自信はあったけど、グランプリを獲れるとは思わなかった。もちろん不安もあった。だからこれを獲れたのは応援してくれたみんなのおかげ。本当にありがとうございました」と受賞の挨拶をした。
なお、準グランプリはクールビューティー、高校1年生「きゃねたん」さん。「本当に本当に…準グランプリが獲れるとは思っていなかった。もっともっと可愛い人はたくさんいて、綺麗な人もたくさんいるけど、その中から選ばれてめっちゃ嬉しい。みんなのおかげです。ありがとうございました」と笑顔を見せた。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに42人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた7人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠・Candyエントリー枠の3人を加えた10人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は「発表前の意気込みで見せた自信。不安を感じさせないバイブスが決め手となりました。“自信”…それが可愛さとともに出ていたのが一番よかったです。最高のバイブスでした」と評した。
102119
102116
102117
ファイナリスト http://contest.mdpr.jp/dp2013
■受賞者プロフィール
<グランプリ>
愛称:みんみ
学年:高3
血液型:A型
趣味:模様替え
チャームポイント:目
<準グランプリ>
愛称:きゃねたん
学年:高1
血液型:A型
趣味:歌うこと
チャームポイント:顔

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。