2013/12/25

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

                  

エーライツ評判に関するニュース

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、SMAP・中居正広の粋な計らいで男性タレントと急接近!
122122
12月19日未明に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)にゲスト出演した今井は「今まで男性から一度も口説かれた事がないんです」と意外なお悩みを告白。 MCの中居が「一度もないわけないじゃん。好きでもない人から電話番号教えてもらえませんか?とかは?」とつっこむと、「それもない」ときっぱり言い切り、共演者を驚かせた。
中居がキューピッド役に
今井曰く、周囲からは「堅そう」なイメージを抱かれており、芸能界の友人もいないという。そこで中居が、同じくゲスト出演していた武井壮を巻き込み「もし武井から『ご飯行きましょう』って連絡先聞かれたら?」と提案。今井は「嬉しい、嬉しい」とまんざらでもない反応を見せた。
すると中居自ら「紙持ってきて」と早速行動に移し、すんなりと2人の連絡先を交換させることに成功。見事“キューピッド”の役目を果たした中居は「いいなぁー!なんか」と満足気。NON STYLEの井上裕介は「(2人が)週刊誌に載ったら、この番組きっかけや」と意外な2人の急接近を盛り上げた。

122120
◆過去の恋愛は散々
自らを“恋愛体質”と分析する今井だが、男性遍歴は「DV、束縛、ニート、浮気」と散々なもの。各バラエティ番組に引っ張りだこの彼女が芸能界での交友関係を拡大し、熱愛スキャンダルで世を騒がせる日も近いかもしれない。
1221im
■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。