2013/11/05

オーディションに関するニュース ホリプロTSC、グランプリに輝いたのは佐藤美希さん! 『non-no』でモデルデビュー!

                  

オーディションに関するニュース ホリプロTSC、グランプリに輝いたのは佐藤美希さん! 『non-no』でモデルデビュー!

『第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013』決選大会が4日、都内で行われ、栃木県出身の専門学校2年生、佐藤美希さん(20)がグランプリに輝いた。
11085
ファイナリスト12人の中で最年長での受賞となった佐藤さんは、名前を呼ばれた瞬間、両手で口を覆い驚きの表情。「信じられないくらいうれしい。本当にびっくりしました」と喜びを噛みしめた。
11082
グランプリに輝いた佐藤さんは身長166センチ。ホリプロとの専属契約のほか、『non-no』でのモデルデビューが決定。賞金100万円を手にし、CM出演や日本民間放送連盟からラジオ親善大使に起用されることが約束されている。
11084
佐藤さんは「一人ではここまでこれなかった。応援してくれた人たちに感謝しています」と満面の笑み。昨年グランプリの優希美青(14)がプレゼンターとして駆けつけ、昨年のことを思い出したのか受賞者よりも号泣し「皆さんが憧れるようなスーパーモデルになってください」とエールを送った。
実行委員長・佐藤哲也氏は選出理由を「20歳という年齢ではありますが、幼い少女、大人の表情を持っている。さまざまな総合を加点して彼女に」と説明した。決勝大会の進行役は第34回グランプリに輝いた小島瑠璃子(19)、お笑いコンビ・バナナマンが務めた。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。