2013/11/27

エーライツ噂に関するニュース 人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)が熱愛宣言!

                  

エーライツ噂に関するニュース  

人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が熱愛宣言!

ファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華と「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)が、現在熱愛中であることを公開した。

11256
今井と鈴木は、24日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)内のロケ企画「サンジャポ西川会」に揃って出演。同行した田中みな実アナウンサーから「同じギャルモデルですけど、普段から仲良しなんですか?」と問われると、「一緒にみんなで誕生日会を開いたりとか、仲良しです」(鈴木)「飲みの場でよく一緒になります」(今井)と、雑誌の垣根を超えた交流エピソードを披露した。
11258
▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)
さらに西川史子が「今好きな人とかいないの?」と質問すると、今井は「常に私いますもん。この世界じゃない普通の一般男性に目がハートになってしまうというか」と恋愛中であることを告白。続けて「過去の恋愛(相手)は結構ダメ男で」と切り出し、「日曜日の朝からすごい申し訳ないんですけど、DV、束縛、ニート、浮気ですね」と恋愛体質ゆえに苦労した男性遍歴を振り返った。一方の鈴木も「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプに言及した。
11257
▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)
また、フジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演をきっかけに今年ブレイクを果たした今井に対し、西川からは「お金もだいぶ増えた?」という鋭い追求が。今井は「全然そんなことなく。生活水準は1ミリも動いてません」と謙遜するも、「おウチを引っ越しました」と環境の変化を自ら暴露。「変わってるじゃない。生活がもう」(西川)「水準上がってますよ」(田中アナ)と突っ込まれ、苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで、次々にバラエティ界に新風を吹き込んでいる彼女たち。フィールドを超えた更なる活躍に期待が寄せられている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。2013年に自身ブランド「FLOVE」をプロデュース。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール 愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。