2013/11/20

エーライツ事務所に関するニュース 元テラスハウス今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、バースデーパーティーで号泣?

                  

エーライツ事務所に関するニュース  元テラスハウス今井華(エーチームグループエーライツ所属)、バースデーパーティーで号泣?

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時)の元レギュラーメンバーでファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が11月12日、21歳の誕生日を迎えた。

111916
今井の誕生日を祝い、雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美(エーチームグループエーライツ所属)らがバースデーパーティーを開催。そこで今井は感激のあまり号泣したようで、自身のTwitterにて「泣きすぎて目が腫れまくりです。幸せ者です」と報告。
さらに、「本当に幸せな一夜でした。たくさんの人に祝ってもらい、最高に素敵な21歳の幕開けができました。改めてここまで私に関わってきてくれた全ての人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。私は幸せ者です!!!!」と感謝の言葉を綴った。

111912
また、パーティーに出席した越川は、自身のオフィシャルブログでその様子を公開し、「今井ちゃん本当におめでとっ!おめでと!おめでと!おめでと!」と祝福。このほか、テラスハウスメンバーとして親交のある筧美和子、近藤あや、ちゃんももやモデル仲間の大橋リナ、斉藤夏海などからもお祝いのコメントが続々と寄せられている。
111917
「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、10~20代の男女の共同生活を追った「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演でブレイクした今井。バラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げている彼女の今後に期待がかかる。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。