2013/11/09

AKB48に関するニュース “史上最もかわいい指原”登場、「ウィスパー ピュアはだ」新CM,11/9からOA!

                  

AKB48に関するニュース

“史上最もかわいい指原”登場、「ウィスパー ピュアはだ」新CM,11/9からOA! 


プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(本社・神戸市、以下P&G)が9日から放送する生理用ナプキン「ウィスパー ピュアはだ」の新たなテレビCMに、アイドルグループ、HKT48の人気メンバー、指原莉乃が登場する。
110818
新CM「指原さんとゼロゼロカエル隊」篇で撮影スタッフがこだわったのは、“史上最もかわいい指原”を映し出すこと。ふんわりとしたセットの中に「ニオイの心配ゼロ」のメッセージを伝える「ゼロゼロカエル隊」と共に登場する指原さんの表情は、いつになく大人っぽくキュートで、撮影中、本人も「私じゃないみたい!」と驚くほどだったという。
ヘタレキャラで知られ、カエルは大嫌いという指原だが、撮影で登場した「ゼロゼロカエル隊」のかわいらしさに苦手意識は消えたようで、息の合ったコラボを見せた。
110820
「ウィスパー ピュアはだ」はP&Gが独自開発した日本初の「においクリーン分子」がニオイを元から吸収。また従来製品と比べてクッション性、サラサラ感を高めた「ふんわりホイップシート」を採用し、敏感な肌にもやさしい仕上がりとなった。
1108sr15
同社は指原が登場する新CMやCMメイキング映像などを公開する特設ウェブサイトを開設。自分が日ごろ「がんばっていること」を指原さんに相談すると、ゼロゼロカエル隊が応援ソングを歌ってくれるコンテンツも用意した。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。