2013/10/28

AKB48の記事 「MARIKO JET」初フライト 元AKB48の篠田麻里子がPeachのCAに

                  

AKB48の記事

「MARIKO JET」初フライト 元AKB48の篠田麻里子がPeachのCAに

元AKB48の篠田麻里子がPeach Aviation(ピーチ)公認のCAとして、自身のデザインによる制服姿で初フライトした。Peachは27日、大阪(関空)~東京(成田)線の運航を開始し、初便のMM111便/関空発成田行きに篠田が搭乗した。機体も篠田の顔がデザインされたA320特別機が同便より就航した。
102720
Peachはブランドプロモーションの一環として篠田とコラボレーション、篠田をCA=Company Ambassador(企業大使)に起用している。なおCabin Attendant(客室乗務員)ではないので、機内における保安業務は行なわない。
篠田は、「初めてのPeachのフライトは、とても楽しく、あっという間に到着しました。このフライトで使用された飛行機には、私の顔がデザインされていて、とてもかわいらしい飛行機です。Peachを使えば、気軽にいろいろなところに出かけられるので、これからも飛行機を使ったお出かけがもっともっと身近なものになったらいいなと思います」とコメント。
102719
また、本日より運航を開始した篠田デザイン機の愛称は、「MARIKO JET」と命名された。「MARIKO JET」は2014年3月末まで、Peachの各路線で運航される予定。
102721
Peachの首都圏乗り入れは今度が初めて。1日2往復が設定されており、2014年1月からは3往復になる。またPeachの特別デザイン機は、7月に運航を開始した「ルーツ of Kawaii」と呼ばれる、「内藤ルネ」および国内最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/ WINTER」とのコラボレーションについで二度目の試み。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。