2013/09/20

東京ランウェイを盛り上げた今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)―東京ランウェイ2013 A/W特集(2)

                  
東京ランウェイを盛り上げた今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)―東京ランウェイ2013 A/W特集(2)
0918
モデル・今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が9月14日、東京・東京体育館で開かれたファッションショー『東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER』のステージに登場し、ショー終了後に囲み会見を開いた。
アジア諸国からモデルの集結、人気海外ブランドなどの出展、豪華アーティストらの共演などを見せるショー。今井華は『KAWI JAMELE』『Samantha Thavasa』ステージに登場し沸かせた。
「神コレに続き、多くの人の前は久々なのでめちゃめちゃ楽しい!緊張?まったくしてないですよ」と、余裕を見せテンションも高い今井。ランウェイ中も「お客さん近くて、ああ見てる見てるって思って」と、楽しげ。現在ブランドを立ち上げ活動しているという今井は、秋冬の流行については「セットアップとかベレー帽とかかぶりものとかを入れたものとか。カラーでいったらネイビー、渋めなダークカラーを入れたもの」という。
0919imai5
0919imai6
▲東京ランウェイに初登場した今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)
2020年東京五輪にかけて7年後の話となり、目標があるという今井は「英語をしゃべれるようになって、ペラペラになって渋谷カルチャーと外国のカルチャーを融合というわけじゃないけど、幅を広げていって、渋谷を盛り上げられたらと。東京五輪が決まった瞬間にガチで決めました」と、力強く語ることに。さらに、「7年後は結婚していたい。子供もそれまでには欲しいです!いい人がいれば!常に誰かにキュンキュンしていた方がモチベーションが上がるので、そうやって自分を上げてます」と、一気にまくしたてる今井。
0919imai2
タイプの男性については、「年上がいいですね。今まで大変そうなことしてて、器がでかくてドンと座っているような人がいい。下は23ぐらいから、上は35くらいまで。振り幅が大きい?毎日狙ってますから!反町隆史さんみたいにワイルドな人が好きです。スギちゃん?ワイルドですけどタイプではなかったですね」と、苦笑いを浮かべていた。
0919tr5
「東京ランウェイ」(旧:神戸コレクション東京公演)は昨年3月から年2回ペースで開催されるリアルクローズイベント。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、第4回開催となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

所属事務所 : (エーチームグループエーライツ)


関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。