2013/03/06

モデルに関するニュース  東京ガールズコレクション2013・安室奈美恵がサプライズで登場

                  

モデルに関するニュース 東京ガールズコレクション2013・安室奈美恵がサプライズで登場

tgc03084canvas
「第16回東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、モデルの香里奈や山田優、鈴木あやらがランウェイに登場したほか、安室奈美恵らがライブパフォーマンスを繰り広げた。
tgc2canvas
TGCでは毎回、アーティストによるライブが行われるが、今回は安室奈美恵がサプライズで登場
ステージ上で「In The Spotlight」、「Big Boys Cry」、「ONLY YOU」の3曲を披露して会場を沸かせると、曲に合わせ、香里奈、土屋アンナ、山田優、菜々緒らモデルたちがランウェイを闊歩、一気に会場のボルテージは最高潮に達した。
また、元AKB48・前田敦子のモノマネでブレイク中のキンタロー。がTGCデビュー。モデルデ ビューはなかったものの、定番の「フライングゲット」の音楽に合わせてキレの良いダンスを見せ、「あたしのことは嫌いでもアベイルのことは嫌いにならない で下さい!!」と自身がPRするブランド名だけしっかり告知した。わずか3分足らずの出演だったが、会場からは落胆する声も聞かれ、人気ぶりを示した。

amurocanvas
西野カナLIVEに場内のテンションは更にヒートアップ!
胸 元にたっぷりのお花をあしらった、春らしさ満点の衣装で登場した西野カナが登場すると、活気あふれる場内がさらにヒートアップ!アーティストとして、 ファッションリーダーとしても更なる飛躍を遂げている彼女が「GO FOR IT!」を歌いながら柔らかな笑顔を見せると、アリーナやスタンドの客席からも「カワイイ!」の声が続出。

nisinocanvas


フジテレビ系で放送中のバラエティー番組『10匹のコブタちゃん』のPRで登場した森三中と渡辺直美は、一緒に登場した道端アンジェリカ にスカートめくりを敢行。TGC初登場となったLiLiCoは「だいぶ舞台の平均年齢を上げてますけど」と恐縮しつつも「ランウェイは19年ぶり。 きゃーっていう声援は気持ちいいね」と久々の"モデル"を楽しんでいるようだった。

さ らに、ロンドンオリンピックで銀メダルを獲得したウエイトリフティングの三宅宏実選手をはじめ、同じく銅メダルを獲得した水泳の立石諒選手、新体操代表か らは畠山愛理選手、サイード横田仁奈選手、深瀬菜月選手、松原梨恵選手が登壇し、2020年の東京オリンピック招致を呼びかけた。


03081canvas
ほか、イベントの最後には、AIが「VOICE」、「Story -Piano version-」、「ハピネス」を披露すると会場が一体となり、大盛況のうちに「第16回東京ガールズコレクション」は幕を閉じた。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。