2013/02/25

エーライツ事務所に関するニュース  鈴木あや(所属事務所エーチームグループ エーライツ)、東京ガールズコレクション2013のステージに立つ事が決定!その心境を告白!

                  

エーライツ事務所に関するニュース  鈴木あや(所属事務所エーチームグループ エーライツ)、東京ガールズコレクション2013のステージに立つ事が決定!その心境を告白!

TDC2canvas.png
「夢は叶えるためにある。無駄な努力なんてひとつもない。」

世界最大級と称される若い女性向けのファッションショー「東京ガールズコレクション」が東京では2年ぶりに3月2日(土)、代々木第一体育館で開かれる
所属事務所エーチームグループエーライツの人気モデル・鈴木あやが、「東京ガールズコレクション」への出演が決まったことについて、2/22付けの自身のブログでその心境を告白している。(以下、鈴木あやのオフィシャルブログから抜粋)。

モデルを始めて約6年間…口には出さなかったけど、あやには大きな夢がありました。
"東京ガールズコレクション"
TGCのランウェイを素敵な洋服を着て歩く事が、ずっとあやの大きな夢でした。

aya2canvas.png

「身長が165センチ以上ないとだめ」という壊せない壁にぶち当たって、
あやがどんだけ頑張ってみても無理なのかな?って
悔しくて悔しくて涙止まらなかった時もあって諦めようとしてた事もありました
TGCが開催されるたび出れない悔しさで泣いて。
あの子は出れるのに、あやは出れない欠点を探して
自分磨き頑張ってみたり…
会場でショーを生で見ちゃうと胸が苦しくなって見れないから
いつもYou tubeで検索して、ウォーキング勉強して…

そんな6年間があり
3日前にいきなりマネージャーから連絡きて
「あや!夢が叶ったよ。」って
嬉しそうな声で一本の電話がきて
電話切ったあとに歩きながら泣いてました。

"夢は叶えるためにある。諦めちゃだめなんだ。"って身を持って感じました
諦めかけていた夢 
6年間追い続けた夢 
言葉に出来ないくらい嬉しいです。
まだ実感ないし、夢なのか現実なのか…ってかんじです。
でもその6年間思い続けた夢が、3月2日代々木第一体育館にて叶います…
最高のステージになるように。
見た事もない夢の世界を、お客さんと一緒に楽しんできます…
ぜひ応援しにきてください…
あや頑張るね!
P.S夢は叶えるためにある。無駄な努力なんてひとつもない。


■第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER
3月2日(土) 15:00
国立代々木競技場 第一体育館
指定席-8000円 自由席-6000円
メインモデル:香里奈、佐藤かよ、紗羅マリー、土屋アンナ、菜々緒、西山茉希、藤井リナ、松島花、道端アンジェリカ、山田優、ローラ 他
ゲストモデル:小倉優子、小森純、スザンヌ、鈴木奈々、芹那、益若つばさ、優木まおみ、ヨンア 他
アーティスト:西野カナ 他


東京ガールズコレクション公式サイト

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。